プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昼間に会社岸壁に結構な型のシーバスがうろついているので
最近ご無沙汰なお魚釣り始めました^^
3_convert_20081018190853.jpg

1_convert_20081018190811.jpg

釣果
25cmぐらい

もちろん食べません^^;
2008/10/18 19:12|その他TB:0CM:2

 

お題は特に意味ははありません^^年中食欲旺盛だからw

ここ最近、会社で飼育中のカメカメクラブさんの
お部屋の掃除もしていなかったので重い腰をアゲ水換えをしてみました。
Before
マジで汚い><外で飼育するとコケが速攻繁殖w
この中にカメカメクラブさんはいます。手は入れたくありませんけど
画像 003

After
二人気持ちよさげです。ちなみに縁日とかで見かけるミドリガメ。
目の上に赤ラインがあるので正式にはミシシッピーアカミミガメ(外来種)
とか言うそうです。
大きいほうは24年物ですよ!!何年生きるんでしょうね~
小さいほうは淡水にいるはずなのに運河を遊泳中を捕獲保護w

画像 004



バイクネタが全然進んでいませんのでネタついでに
なんとなくおもちゃ箱の写真をうpして見ました。

画像 001

画像 002

・パッソルⅡ2台(一台は上司のw)
学生のころハンドル絞ってヒップアップの蟹股乗りしてたのを思い出します。
しかしかなりの重傷患者^^;
ボルト、ネジ類、錆び錆びで取れるもんも取れない><
ロクな工具もないので放置

・スマート DIO AF56
4ストDio、ズーマーとの共通フレームと言うことのようです。
なんちゃってズーマーもいいかもねw
こちらはエンジン載せ換え確実、ドナー物色中^^;

その他パーツがゴロゴロと放置
本命DRさんもレバー類を変えただけで特に進化なし
たま~に通勤に使うがやはりキック始動に難儀しています。

2008/10/09 17:30|バイクネタTB:0CM:3

 

20081005232444
20081005232443
携帯からの送信が上手く出来てなかったので、再チャレンジ(~_~;)
今日は息子の幼稚園時代の友達の通う朝鮮学校で交流会が有るため、及ばれされて行って来ました。
なかなか盛大な催しが沢山あり、ゴーオンジャーやフロンターレの選手など来てた中、アントニオ猪木では無くアントキの猪木が来て盛り上がってましたよw
締めはハングルでハナ、テゥ、セェ、ダァーッ!!
2008/10/05 23:24|その他TB:0CM:3

 

なんだか忙しい盆休みでしたよ^^;
13、14日と福島小名浜に出掛けて15日の朝5:00に帰宅
4時間の睡眠のあと茨城鹿島にある別荘に向かう
昼に到着して昼食後に海で遊び、夜食バーべキューして夜の24:00帰宅
この3日だけでも650キロも走破したw
夏休み最終日の昨日、免許の更新を済ませました^^

P1010003.jpg

チョイとピンボケw
自分の誕生日が過ぎるといつも思う
夏が終わり、もうすぐ暮れだと^^

2008/08/18 15:23|その他TB:0CM:2

 


昨日仕事が終ってから家族皆でナイター競馬に行ってきましたw
自宅から車で5分ぐらいの場所にある川崎競馬場です。
月一程度ぐらいにナイターをやっています。
私は賭け事とかしないんですが、
やっぱ競馬競輪場で食べる屋台フードって美味しいので
それメイン、レースは100円200円程度の遊びで行くんですw

画像 129
画像 130

コース内側が芝生になっているのでレジャーシート持参でくつろぎながら
お馬さんが見れます。レースそっちのけでうちの子供は芝生で走り回っていますがww

肝心なレースのほうはというと、
8レースからはじめたんですが
画像 136

なんと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
画像 135

ビギナーズラックてこのことなのねw
200円だから10760円(^Д^)ギャハ
この後、2レースは言うまでもありません(´・ω・`)ショボ

うちのジョッキーピンボケw

画像 138


2008/06/20 08:37|その他TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
