プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日子供を学校に行かして嫁と二人で箱根ツーリングに行ってきましたよ^^



AM9:30川崎出発
R15~R1~横浜新道~西湘バイパス
AM11:00西湘国府津パーキングで休憩^^;

P1000520.jpg
P1000521.jpg

西湘バイパスの最終箱根口で下りてR1より

白銀林道

肝心な写真ですが余裕がなく撮れてません><
中継ポイントのバイオトイレ前です。
この時、すでに嫁はキレていますww

P1000522.jpg
P1000524.jpg

いきなりですがゴールのトンネルです。
P1000525.jpg

肝心のコースは専門用語で言うガレ場が多く1時間半ぐらい掛かった^^;
ダート区間もかなり有って、タンデムでなければ結構面白く走れそうです。

その後、椿ラインを抜け大観山経由、大涌谷です。
P1000526.jpg
P1000530.jpg
今日の目的の黒たまご
P1000533.jpg
至って普通のゆで玉子ww
ちなみに1コ食べると7年寿命が伸びるそうです^^

そうこうしてるうちに息子を迎えに行かないといけない時間の為
R1で箱根下って西湘バイパス ~横浜新道~首都高でPM5:30に息子を迎えにいけました^^
P1000537.jpg

走行距離214Km
嫁もオレッチもケツが死ぬほど痛いです><
2008/11/06 22:25|バイクネタTB:0CM:4

コメント

だから奥さんがキレるって言ったじゃないですかw
nokio #-|2008/11/07(金) 12:11 [ 編集 ]

やっぱりでした^^;
>nokioさん
楽しいですね~ダートやガレ場は
これ以上の場所は困りますが^^;
えんぴ #-|2008/11/07(金) 14:14 [ 編集 ]


私も林道一時間半だと、笑顔は消えてると思いますw
でも、景観も良く好い爽快なツーリングコースですね^^
ボトル #-|2008/11/07(金) 14:17 [ 編集 ]

嫁は鬼の形相ですw
>ボトルさん
天候もよくて林道日和でしたよ^^
しかし走行中、左はガードレール無しの崖もあり
ガチガチでした^^;
えんぴ #-|2008/11/07(金) 15:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://togezenzo.blog118.fc2.com/tb.php/20-027168f4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
