プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

11月6日にお休みを頂きましてDR初のツーリングに出かけるプランを発動しました^^
その日はもちろん平日、子供が学校に行っている間にコソリ行こうと言うことで
嫌がる嫁を無理やり誘って(仕事休ませた^^;)

秋の箱根、紅葉&大涌谷の温泉玉子、機動戦士タンデムツーに出かけます。
もう十年以上も嫁を後ろに乗せツーリングも行ってませんが何とかなるでしょうww

ルート表
R1~横浜新道~西湘バイパス~白銀林道~大観山~大涌谷~玉子

箱根入りには王道のターンパイク御殿場上がりなど有りますが
せっかくのOFF車ですから神奈川でも数少ない林道をマッタリ精神で
楽しんでみようかと思います。

白銀林道

舗装路も含めかなりの距離みたいですからね~
ちと心配w
2008/11/02 04:25|バイクネタTB:0CM:5

コメント

白銀林道の詳細を読んでいたら、林道をマッタリ走りたくなりましたw 仕事もダッシュで終了できそうなので本日 どこか走って来ます! 
機動戦士タンデムツー(笑) お気を付けて行ってらっしゃい 平日に行く林道ツーってリフレッシュに最高なんですよね
ボトル #-|2008/11/02(日) 06:19 [ 編集 ]


 携帯からも外部ブログ読める様になったのね~
くろねこ #-|2008/11/02(日) 10:55 [ 編集 ]

林道初体験
>ボトルさん
箱根でも川崎から端から端><
近場の林道でもあれば違うのですが
すぐにでも行けるのに。。。

次は息子と機動親子タンデムしたいと思いますw

>くろねこさん
そうなんですか!
てっきりPC回覧と思っていました^^

えんぴ #-|2008/11/02(日) 13:02 [ 編集 ]


た、タンデムで林道ですか~!?
マジで気をつけて。
というか30kmもダートじゃ奥さんキレますよ^^;
リアの加重負荷でリム打ち→パンクなんてことにならないとも限りませんので舗装路推奨。
nokio #-|2008/11/03(月) 22:05 [ 編集 ]


>nokioさん
そろりそろりと何とか行ってみますww
駄目なら旧道上がりに変更箱根入り
って言ってもあの急勾配も不安
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OFFの良いとこ見せないとね
ご教授サンクス(。・x・)ゝ
えんぴ #-|2008/11/04(火) 08:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://togezenzo.blog118.fc2.com/tb.php/19-c24391d2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
