プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


昨日仕事が終ってから家族皆でナイター競馬に行ってきましたw
自宅から車で5分ぐらいの場所にある川崎競馬場です。
月一程度ぐらいにナイターをやっています。
私は賭け事とかしないんですが、
やっぱ競馬競輪場で食べる屋台フードって美味しいので
それメイン、レースは100円200円程度の遊びで行くんですw

画像 129
画像 130

コース内側が芝生になっているのでレジャーシート持参でくつろぎながら
お馬さんが見れます。レースそっちのけでうちの子供は芝生で走り回っていますがww

肝心なレースのほうはというと、
8レースからはじめたんですが
画像 136

なんと
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
画像 135

ビギナーズラックてこのことなのねw
200円だから10760円(^Д^)ギャハ
この後、2レースは言うまでもありません(´・ω・`)ショボ

うちのジョッキーピンボケw

画像 138


2008/06/20 08:37|その他TB:0CM:2

 

記事がだいぶ滞っておりました^^;
画像 041

キャノピーは再生を中途半端に里子に出して

ついに
ついに
 手に入れましたw

画像 122

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!DR250S
ヤフオクにて82,830円にて
20年近いバイクにこの微妙な値段とは。。。orz
『いやいや、そなことないぞ!』と誰かに言ってホスィw
んで、水曜日に自らトラックに埼玉(もう所沢^^;)から
引っ張ってまいりました。


車両状態としては年式それなりやれていますが
一応、走る止まる曲がるの動作は問題なさソです。
今後、少しづつDR-Z化というより、なんちゃってDR-N化に向けがむバリます。
まず、この垂れケツを直して今風に今風にしてみようw
そして車種選定などnokioさんやボトルさんには色々と御相談のって頂き感謝です^^
画像 122
2008/06/14 09:15|バイクネタTB:0CM:2

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
