プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は祝日巷は休みですが
私は休日出勤になってしまいましたorz
会社では朝から写真集の撮影で現場の一部を
提供し撮影が行われていた。
出勤後、誰がきているのかと思うと
今子供達に大人気のお笑い芸人さんが来てるww
お笑い芸人さんでも仕事中はマジモードです。
撮影も無事に終わり、最後記念写真のお願いを^^;
快くお受けして頂き、感謝x2子供に自慢できますww

おもろ~~~!!
なべアツ
2008/04/29 10:22|その他TB:0CM:3

 

20080422093617
さくらと名付けました。
季節的にということもありますが、イメージとしては男はつらいよ!
とらの妹さくらからw
2008/04/22 09:36|その他TB:0CM:2

 

題名になっているように
我が家には、犬マソx2人、猫マソ、ホシガメがいます。
そして昨日

朝から私は自宅草刈をしていて
やっとこさ終らせて家に入ると嫁から相談がありました。
「友達の子供が猫を貰ってきてしまった!」と言うメールが有って
とりあえず、どうしたらいいか?返すこともできず困っているようなので
今回ばかりは心を鬼にして一時引取りうちの動物達が通っている動物病院のほうで
引き取り手を捜してもらおうと言うことになりました。
夕刻6時に引取りに出発!!
ご対面です。

画像 003


うっ、ギザかわゆすorz
憧れのWhat'sマイケルというかチャトランの茶トラ(女の子3ヵ月)ではないですか^^

ここからが、私の中で一年戦争勃発w
口に出して言えなかったが、「うちで引き取りたい」と言う気持ちが優勢ですw

しかし
嫁子供もこのかわゆさに撃沈
見事我家の一員となりましたので以後宜しく御願い致します。
ちなみに嫁&子供は犬猫アレルギーで喘息持ち><

画像 009


猫長男 たまご保護したときの写真↓

neko.jpg






2008/04/21 19:18|その他TB:0CM:2

 

最近ようやくハイカラなアイテムを入手いたしました。
SDカードです。せっかくなので音楽&動画を視聴できるように
色々ググリ、自分が忘れないようにブログで残しておこうw

動画編

まず、you tubeから画像をPCに保存しなければいけません。
そこで、クリック一つでDL保存ができるツールバーがTAGIRI(無料)
設定方法も載っています。
↓↓
TAGIRI

そうすると
ツール

が表示されます。これでOK
you tubeで好きな動画などをツールバーの↓クリック
ツール2

で適当な場所に保存します。ちなみにガンダムOOw

第二工程に移りまして
TAGIRIでDL↓動画を携帯用形式に変換するソフト携帯動画交換君(無料)をDLします。
↓↓
携帯動画交換君
DLを完了するとセットアップがめんが↓
ツール4


3GPPファイル,音声AAC形式一般設定 動画XviDエンコードにして設定クリックして
本体を機動戦士する。
ツール5

携帯動画変換君が現れて、出力先を指定してあげてから
TAGIRIで保存したファイルをバックドロップドラッグ&ドロップでOKだす。
ツール3

↑↑コヤシをSDカードのビデオに保存して完了です。
意外と簡単でオドレ~た(*^ー゚)b グッジョブ!!
なんだか汚い説明でごめんなさい
m(_ _)m



2008/04/11 12:04|その他TB:0CM:4

 

なんだか忙しい週末でした。
土曜日は
会社同僚主催の『ボーリング大会』
大して上手くも無いのに例によって形からと

マイボール:
ラウンドワンのレーンキャッチャーZ 14ポンド  4580円
P1000293.jpg


シューズ:
ヤフショピで3300円
バック:
地元ホールで2500円
P1000292.jpg


を1週間前に購入ww
結果34人中なんとペケから3番目!!
しかもハウスより成績落ちてるし(もともと上手くないがw)
 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今後、プチマイブームになるだろうw


日曜日は
息子がこの春から新一年生ということも有りまして
入学記念で朝から夢の国 『ディズニーランド』に行って来ましたよ^^;
明日から学校だから少しは空いているかな~なんて甘い考えは通用しませんでした><
半端無い人ごみの中、夜パレまでお父さんガムバリました。。。。帰宅23:00

P1000212.jpg


月曜日は
『入学式』!!
有休を頂きまして息子の晴れ姿を見に行きました!
小学一年生、子供の成長は早いね^^
この前までおしゃぶりしてたのに~w
あいにくの雨模様ですがピカピカのランドセルでうきうき登校w
先生の言うことを聞いてる姿です↓


P1000280.jpg

2008/04/08 00:17|その他TB:0CM:4

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
