プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

関東の桜は今週末ぐらいからが見ごろみたいですね^^
今朝、仕事途中にパチリw

画像



http://天気は○だが、花粉もスゴ杉でしたよ~><グスン
2008/03/26 20:15|その他TB:0CM:3

 

バイクネタは相変わらずの放置プレイ w
今日は日頃あまり遊んでやれないホシガメメンテナンスお手入れ行いました。

といいましてもお風呂に入れて甲羅に保護オイル給油しただけですが^^;
そういえば手に持つ重量が重くなったのを感じ計測してみた。

読みにくいですが155グラムになってるww

IMG_1947.jpg
うちに来た当初は50グラムで、ホシガメ初心者にはキツイピンポンサイズでしたから
kame.jpg

私自身は何もしていないがかめんちょ偉いぞ!よくここまで育ってくれた^^
長い長い冬が終わり温度管理に神経を使うことから開放されるなw
IMG_1948.jpg

IMG_1950.jpg


2008/03/23 13:21|その他TB:0CM:4

 

無題

4028572199.jpg





彼女からの手紙が来た!!
じゃ~ランバラルとは別れるというのか(^Д^)ギャハ
そしてこの俺がキシリアと付き合ってることになってるしww

ガンダム好きにはたまらないと思うが
暇つぶしにこんなの探してきました。
お試しください

↓↓↓↓
ジオン編

連邦編
2008/03/10 17:09|その他TB:0CM:2

ホーム 全記事一覧
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
