プロフィール 

えんぴ

Author:えんぴ
 車種  :♂おさ~ん
 年式  :39年落ち
 生息地 :神奈川県

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 リンク 

このブログをリンクに追加する

 FC2カウンター 

 月別アーカイブ 

 RSSフィード 

 ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日子供を学校に行かして嫁と二人で箱根ツーリングに行ってきましたよ^^



AM9:30川崎出発
R15~R1~横浜新道~西湘バイパス
AM11:00西湘国府津パーキングで休憩^^;

P1000520.jpg
P1000521.jpg

西湘バイパスの最終箱根口で下りてR1より

白銀林道

肝心な写真ですが余裕がなく撮れてません><
中継ポイントのバイオトイレ前です。
この時、すでに嫁はキレていますww

P1000522.jpg
P1000524.jpg

いきなりですがゴールのトンネルです。
P1000525.jpg

肝心のコースは専門用語で言うガレ場が多く1時間半ぐらい掛かった^^;
ダート区間もかなり有って、タンデムでなければ結構面白く走れそうです。

その後、椿ラインを抜け大観山経由、大涌谷です。
P1000526.jpg
P1000530.jpg
今日の目的の黒たまご
P1000533.jpg
至って普通のゆで玉子ww
ちなみに1コ食べると7年寿命が伸びるそうです^^

そうこうしてるうちに息子を迎えに行かないといけない時間の為
R1で箱根下って西湘バイパス ~横浜新道~首都高でPM5:30に息子を迎えにいけました^^
P1000537.jpg

走行距離214Km
嫁もオレッチもケツが死ぬほど痛いです><
2008/11/06 22:25|バイクネタTB:0CM:4

 

11月6日にお休みを頂きましてDR初のツーリングに出かけるプランを発動しました^^
その日はもちろん平日、子供が学校に行っている間にコソリ行こうと言うことで
嫌がる嫁を無理やり誘って(仕事休ませた^^;)

秋の箱根、紅葉&大涌谷の温泉玉子、機動戦士タンデムツーに出かけます。
もう十年以上も嫁を後ろに乗せツーリングも行ってませんが何とかなるでしょうww

ルート表
R1~横浜新道~西湘バイパス~白銀林道~大観山~大涌谷~玉子

箱根入りには王道のターンパイク御殿場上がりなど有りますが
せっかくのOFF車ですから神奈川でも数少ない林道をマッタリ精神で
楽しんでみようかと思います。

白銀林道

舗装路も含めかなりの距離みたいですからね~
ちと心配w
2008/11/02 04:25|バイクネタTB:0CM:5

 

お題は特に意味ははありません^^年中食欲旺盛だからw

ここ最近、会社で飼育中のカメカメクラブさんの
お部屋の掃除もしていなかったので重い腰をアゲ水換えをしてみました。
Before
マジで汚い><外で飼育するとコケが速攻繁殖w
この中にカメカメクラブさんはいます。手は入れたくありませんけど
画像 003

After
二人気持ちよさげです。ちなみに縁日とかで見かけるミドリガメ。
目の上に赤ラインがあるので正式にはミシシッピーアカミミガメ(外来種)
とか言うそうです。
大きいほうは24年物ですよ!!何年生きるんでしょうね~
小さいほうは淡水にいるはずなのに運河を遊泳中を捕獲保護w

画像 004



バイクネタが全然進んでいませんのでネタついでに
なんとなくおもちゃ箱の写真をうpして見ました。

画像 001

画像 002

・パッソルⅡ2台(一台は上司のw)
学生のころハンドル絞ってヒップアップの蟹股乗りしてたのを思い出します。
しかしかなりの重傷患者^^;
ボルト、ネジ類、錆び錆びで取れるもんも取れない><
ロクな工具もないので放置

・スマート DIO AF56
4ストDio、ズーマーとの共通フレームと言うことのようです。
なんちゃってズーマーもいいかもねw
こちらはエンジン載せ換え確実、ドナー物色中^^;

その他パーツがゴロゴロと放置
本命DRさんもレバー類を変えただけで特に進化なし
たま~に通勤に使うがやはりキック始動に難儀しています。

2008/10/09 17:30|バイクネタTB:0CM:3

 

記事がだいぶ滞っておりました^^;
画像 041

キャノピーは再生を中途半端に里子に出して

ついに
ついに
 手に入れましたw

画像 122

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!DR250S
ヤフオクにて82,830円にて
20年近いバイクにこの微妙な値段とは。。。orz
『いやいや、そなことないぞ!』と誰かに言ってホスィw
んで、水曜日に自らトラックに埼玉(もう所沢^^;)から
引っ張ってまいりました。


車両状態としては年式それなりやれていますが
一応、走る止まる曲がるの動作は問題なさソです。
今後、少しづつDR-Z化というより、なんちゃってDR-N化に向けがむバリます。
まず、この垂れケツを直して今風に今風にしてみようw
そして車種選定などnokioさんやボトルさんには色々と御相談のって頂き感謝です^^
画像 122
2008/06/14 09:15|バイクネタTB:0CM:2

 

top_l.gif


ジオン公国軍 川崎方面マッタリ部隊は
第一次降下作戦発令により
放置車輌捕獲作戦を決行した!!

PM19:00仕事終わりに放置車輌の偵察に秘密基地に向かった。
徒歩にて索敵していると、そこに 連邦兵士 住民と思われる男性が現れ尋ねてみた!

『そこのバイクどなたのか知りませんか~』と

なんと!その方は鹿さんの持ち主でした^^
しかし売る(あげる)つもりはないとのこと。。。残念
さらに聞き取り調査をしましたが
あいにくレイドの持ち主は知らないということで
ガッカリ帰路につきました^^;

帰宅後は最近ネットゲームもお休みなのでPSP版
ギレンの野望 ジオンの系譜 (今更型遅れですが)

212Y4PGHQ0L.jpg

攻略本無しではまったくもってヘタレですよ^^;
100ターンまでがんばりましたが敗北です。。。。。
ジーク・ジオン!!
2008/02/20 12:28|バイクネタTB:0CM:5

ホーム 全記事一覧 次ページ >>
Copyright(C) 2006 日常のDo~でもいいこと All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
